メッセージの確認

1.サービスの選択
トップメニューから「公共施設予約メニュー」を選択し、押してください。
施設予約システムメニューから「5.メッセージの確認」を押してください。
2.ログイン
利用者IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
注)既にログインしている場合は、表示されません。

※以前のシステムで利用者登録されている方は、『利用者番号』を『利用者ID』の欄に、『暗証番号』を『パスワード』の欄に入力してください。
なお、利用者番号は7ケタで入力を行ってください。
【例】利用者番号:「1234」→利用者ID:「0001234」
3.メッセージ一覧
メッセージ一覧が表示されます。確認したいメッセージの件名を選択してください。
4.メッセージ詳細
メッセージの詳細が表示されます。メッセージの内容を確認し、「戻る」を押してください。
5.メッセージの削除
既読のメッセージを削除する場合は「削除」を選択し、「次へ」を押してください。
※複数選択可能
6.メッセージの削除確認
メッセージの内容を確認し、「削除」を押してください。