メッセージの確認
- 1.サービスの選択
- トップメニューから「公共施設予約メニュー」を選択し、押してください。
- 施設予約システムメニューから「5.メッセージの確認」を押してください。
- 2.ログイン
- 利用者IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
注)既にログインしている場合は、表示されません。
※以前のシステムで利用者登録されている方は、『利用者番号』を『利用者ID』の欄に、『暗証番号』を『パスワード』の欄に入力してください。
なお、利用者番号は7ケタで入力を行ってください。
【例】利用者番号:「1234」→利用者ID:「0001234」
- 3.メッセージ一覧
- メッセージ一覧が表示されます。確認したいメッセージの件名を選択してください。
- 4.メッセージ詳細
- メッセージの詳細が表示されます。メッセージの内容を確認し、「戻る」を押してください。
- 5.メッセージの削除
- 既読のメッセージを削除する場合は「削除」を選択し、「次へ」を押してください。
※複数選択可能
- 6.メッセージの削除確認
- メッセージの内容を確認し、「削除」を押してください。